プロペシアの力で髪を元の状態に|驚異的な増毛力に感動

治療で得られる効果

髪の毛

AGA治療は、早めに受けておくことに越したことはありません。なぜなら、毛母細胞の寿命が尽きた状態になってしまうと、治療しても何の効果も得られなくなってしまうからです。毛母細胞は分裂を繰り返している細胞ですが、その分裂回数には限度があります。分裂を繰り返している最中に治療を受けることで、髪の量を増やすことができます。早期の状態を含め、現在AGA治療の主流となっているのがプロペシアを使った治療です。プロペシアは内服薬の一種です。この内服薬を服用することによって、抜け毛の原因である男性ホルモン「ジヒドロテストステロン」の働きを抑えることができます。ただ、このプロペシアによる治療は、あくまで「抜け毛の進行を食い止めるための方法」です。毛髪の発育がしたいのであればミノキシジルを使った治療法が適しています。プロペシアと違い、ミノキシジルは外用薬となっています。ミノキシジルを気になる部分に塗布することで、毛髪の発育を期待できます。

名古屋には、AGAの治療に評判のあるクリニックがたくさんあります。ほとんどのクリニックが無料カウンセリングを行なっており、また多くのクリニックが利用者による高い発毛実感率を誇っています。評判の良いクリニックは名古屋市内に数多くあり、中には返金制度を取り入れているクリニックもあります。名古屋にあるクリニックをランキング形式で紹介しているサイトを利用すれば、AGA治療が受けられる名古屋中のクリニックが簡単に探せます。取り入れている治療法の種類や料金面を比較しながら、最適なクリニックを探しましょう。